top of page

'22.2.13 モグの49日

今日は、モグの49日になります。


突然逝ってしまったせいか、毎日父と

ルナとモグに挨拶しているせいか・・

現実を錯覚している感覚なのです。


モグの写真を見ていて、ルナもモグも

私の作品が好きだったみたいで、悪さ

をせずに眺めていたなぁ


どんな気持ちで眺めていたのかしら?



私の作品の中でもお気に入りの上位に

入る作品を、友人にプレゼントする為

梱包の準備中。


モグはジーッと見ていました。



これはいたずら猫がペンキを手足につ

けて、隠れようとしているところ。


それを見て驚く猫。


この作品はルナもよく見ていましたが

いたずらっ子はマグに、驚くのはモグ

にとてもよく似ているのです。


まさか、マグとモグが私のところにや

って来るなど思いもせずでしたが。




これもプレゼントする前にチェックして

いる時、同じようにジーッと 😊



猫も分かるのでしょうかね。

そして

お花も好きでした。私の誕生日に頂いた

素敵な花もいたずらしないのでセロハン

を外しましたよね、モグちゃん💓



ルナもモグもきっとお花がいっぱいの

優しい世界にいるのでしょう。


私は粘土に触れない時が3年近くにな

ってしまいました。ルナとモグの声が

囁きます。


「ママ、作ってよ〜」って。


そうね、大好きなことをないがしろに

していました。モグちゃん、気づかせ

てくれて ありがとう 🤗









Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page