top of page

'22.6.26 20個目の動画

2月22日にYouTubeを公開して、なんとか

20個目の動画になりました!


グタグタな動画ばかりで大丈夫かなぁ〜

との思いを持ちながら考えてる暇もなく

次々と作りたいものが溢れてくるのです。


この現象は何? そして疲れないのです。


私のできるお役目をさせていただいている

のかもしれません💓



【アルザスの花と猫】





アルザス地方を旅した時、辛い経験を

された地域ですが、伝統や良いものを

守り地産地消が感じられ心地よかった

のです。


日本はたくさんの物にあふれ、豊かに

見えますがなんか違うなー


コウノトリが屋根の上に巣を作る事が

有名で、運転手さんがバスを止めて

「ほらほら あそこにいるよ!」って


乗車は私と娘の二人だけだったからか

三人で楽しい車中でした😊









Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page