top of page

'22.12.01 24個目の動画

今年最後の12月になってしまいました。


9月2日に動画をアップした後、体調が急変し

倒れてしまいました。


2ヶ月間の入院を経て退院し、元の生活に戻り

つつあります。


こちらのブログにも 24個目の動画を掲載しま

しょう。






救急車で運ばれての緊急搬送でしたから、連絡

する間も無く友人知人には連絡がつかないこと

で大騒ぎさせてしまいました。

また

YouTubeへのコメントも返信することができず

入院中も気になって。。。


退院後はお詫びの気持を込めて25個目のご挨拶

動画をアップしてお伝えすることに。







何が大切かを考える機会をいただきました。









Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page