top of page

'22.7.1 後半です

本日から一年の後半に入りますね〜


目まぐるしく時が過ぎ、流されるように

日々の用事をこなしている感です💦


札幌も雨や曇りの日が多く、なかなか

外での撮影ができず . . .


28日の朝、撮影場所を探しに行ったら

リスさんが私の側にやって来てクルミ

を食べ出し「ちょうだい」と催促の目を!


「持ってないよ〜」で諦めましたが 笑




























その後も悪天候でしたが、隙間を狙って

撮影できました!

雨上がりで足元はぐちゃぐちゃでしたが . . .



この作品は前回の「アルザスの花と猫」で

撮れなかった部分を作り直したのです。


汽車の先頭車両を追加しましたよ😊








シマリスさんは小さくて用心深く近づいては

来ませんが、離れたところでチョロチョロ・・・


森のみなさん、ありがとうございました 💕





























Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page