top of page

'22.3.13  作ってね

動画配信しようと決めたのがちょうど1ヶ月前。


カレンダーを変える間も無く過ぎ去っていて . . .


違和感なく過ごし、ハッと気づきましたが二月と

三月は同じだったせいもあるよね! と自分を慰

めていますが😰


ねんど作りは急遽リクエストに応じて手軽に作

れる内容で制作しました〜


が、やっぱり撮影が上手くいかなくて失敗続き

です。慣れるのかしら??


カラフルにして楽しい気分が出ればいいかなぁ

と思っています。



それにしても今週の天気予報はまだ雪❄️マーク

が! いつもはどうだったかしらね〜







Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page